-掲示板御利用上の注意-

【重要】当HomePageの掲示板は画像UPが出来ます。
その為掲示板を利用する際、常識的モラルに沿った投稿をお願いします。

@猥褻、不快趣旨の画像添付を禁止します。
A他人に対する中傷、悪態、暴言行為発言は禁止します。
B著作権者の許可を受けない著作物の添付を禁止します。

C誹謗、中傷等、掲示板のモラルに反する書き込み禁止。サイトへの苦情はメールでお願いします。
D意味不明文・上記ルール違反、その他、管理者が不適切と判断するものは予告なく削除します。


自由参加型のBBSです。
特に投稿内容に制限とかはありません。
日常の話etc気軽に何でも書き込んで下さい。
また、ツーリングやイベントのご提案やお誘いの書き込みがある場合には
後日
EVENTSの方にアップ反映させるようにします。
個々にEVENSへのアップ要望がある場合は、
右のポスト/手紙アイコンからMailいただければ対応します。


上記の注意をご理解の上、当掲示板を御利用下さい。
掲示板へは下記のBBSアイコンから掲示板に入室してください。

←入室はココをクリック


                                   -Yahoo!トピもの方もどうぞ-
CONTENTS

初めての方は、まずコチラを読んで下さいね。
ツーリング先でのオススメの場所やラインをご紹介してます。掲示板やMail等で提案のあったツーリングやイベントのご案内をアップしています。ツーリングの際に撮影した物して戴いた物を少々ずつですがアップしていきます。
リンク集です。












何かご質問、ご要望etcございましたらこちらからMail下さいませ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送