■カレンダー■
↑使い方は西暦と月を選んでClick!↑

色々なツーリングのお誘いやイベント、企画の提案をアップします。
時間の都合のつきそうな方は是非提案や参加をしてみて下さい。

※ツーリングの提案に参加希望の方は、提案者の下記の提案内容をよく確認して参加して下さい。
 @日程
 A雨天の場合の有無
 B集合(合流)時間、場所(解散予定日時もわかれば記載
 Cツーリング内容etc(参加表明の必要な場合はレスを明記する事)
 ↑を参考にして下さい。

また提案者も提案をBBSに書き込む場合に上記を参考にしていただけると助かります。

▼高速料金確認に                 ▼天気の確認に
高速料金が一目でわかる。ハイウェイナビゲーター     ワンクリック気象情報サイト


-終了-

たて続きの台風でイライラしませんか?
台風明けにでも軽美味い空気吸いに行きましょう。

10月12日(火)かわうその里すさき11時出発。
目的地は天狗高原「姫鶴平」
もちろん日帰りで夕方には帰ります。

ワンクリック気象情報サイト←降水確率40lで中止。

※レス無し参、道中飛び入りOKです。

■集合場所地図

-終了-

台風やら地震やらうっとうしい状況が続いていますが、気晴らしにツーに行きませんか?

行き先 熊本県阿蘇界隈

日 9月15日(水曜日)
  
集合場所 石鎚山SA

集合時間 AM5時40分

松山〜別府のフェリー(AM6時40分発)に乗り阿蘇を目指します。やまなみ、ミルクロードなどおいしい道を堪能しようと思っています。帰りは大分〜松山のフェリーで、松山着がPM11時前の予定です。

日帰りでハードツーではありますが、フェリーで休憩できますし九州の滞在時間が約8時間なのでかなり走りを堪能できます。

皆さんいかがでしょうか?

尚、判りきったことではありますが、事故等は自己責任でお願いいたします。

※yahoo!掲示板 kagawanoodorikoさんからの提案です。
CONTENTS

初めての方は、まずコチラを読んで下さいね。
写真もアップできる掲示板です。
ツーリング先でのオススメの場所やラインをご紹介してます。

ツーリングの際に撮影した物して戴いた物を少々ずつですがアップしていきます。
リンク集です。












何かご質問、ご要望etcございましたらこちらからMail下さいませ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送