-チーム&個人系-

平日(火・水)日帰りツーがメインのリッターバイク好きの集まる中四国の仲良しクラブです。よくイベント提案してらっしゃいます。
ZZR1200に乗る不定休ライダーのホームページ。関西圏不定休ライダーの交流があります。


-ショップ系-

大阪は泉大津にある刀屋さん。
刀の整備に関しては一流中の一流。
格安ライダーハウスとあひる食堂も兼用です。
混浴大露天風呂と女性用露天風呂つきのライダーハウスが
湯煙の里、阿蘇郡小国町はげの湯温泉にあります。
一人旅用の相部屋やカップル・グループ用の個室、
団体用の大部屋も用意されています。
車でもOKですので訪ねてみてください。
バイクライフのトータルコーディネイトを目指し、カスタムパーツ、用品、車両、中古車両、楽しいバイクライフの販売を行っています。
ライダーズインは、高知県を訪れるライダーの交流スペースとして、また女性ライダーも安心して宿泊できるように建設された施設です。各宿泊棟には、トイレ、シャワーが完備されており、お値段は1室ご利用で、お一人様3,000円程度と、大変リーズナブルにご提供しています。ライダーの皆さま、ぜひご利用ください。


-その他-

二輪車利用者の為に、高速自動車国道および自動車専用道路の二人乗り禁止の法規制を早急に廃止するよう政府に求める運動を行うサイトです。
自動車とバイク関連サイト専門の検索サービスです。
当HomePageも登録済みです。
中四国最大のバイク情報ポータルサイト

CONTENTS

初めての方は、まずコチラを読んで下さいね。
写真もアップできる掲示板です。
ツーリング先でのオススメの場所やラインをご紹介してます。
掲示板やMail等で提案のあったツーリングやイベントのご案内をアップしています。
ツーリングの際に撮影した物して戴いた物を少々ずつですがアップしていきます。













何かご質問、ご要望etcございましたらこちらからMail下さいませ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送